vnorioの手製本

手製本の世界を紹介していきます

星つきレストラン (ようこトリノ日記5)

今日は、郊外のレストランでそれはそれは楽しい食事に連れて行ってもらいました。

レストランの名前は、「ラ クレデンツア」
トリノから2階建ての電車に乗って行きました。
どの家も店もドアの向こうに別空間が広がっていて、
このレストランも塀とドアの向こうにスタイリッシュで落ち着ける食の楽園がありました。

今回の渡伊メンバーのお嬢さんがスタッフとして働いているレストランです。
お料理もおもてなしもすばらしく厨房もワインセラーも拝見させていただきました。
本当にありがとうございました。もう夢のようなひとときでした。